環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

ジョギング復活

グランフロント大阪

今日は連休初日ですが、朝から仕事していました。会社の帰りに26日にオープンしたグランフロント大阪に寄ってきました。
駅からのアクセスが良くて、駅の北側に出ると2階の広場からそのまま歩いて行けます。信号待ちと雨に濡れるのが嫌いな大阪の人たちにはピッタリのアクセスで、すごい行列でした。
「こりゃ絶対に三越伊勢丹の起死回生逆転のチャンスだ」と思ったのですが、チラシを配っている三越伊勢丹の社員に気合が感じらませんでした。
人の流れが一気に北に向いているのに、どうしてそのチャンスを利用しないのでしょうか?みんなが飽きて阪急に戻る前に気合をいれて宣伝しなくちゃ。
そういう私は、明日からジョギングを復活するために、グランフロント北館の3階に入っているアシックスでスマホケースとTシャツを買いました。5月18日、19日にボートの試合に出ることになったので、気合いれて臨みます。