環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

熱が下がりました。

先週の水曜日から発熱して苦しんでいましたが、日曜日の午前中にどばっと汗をかいてようやく熱が下がりました。
オネショしたんじゃないかって心配になるぐらいに汗がたっぷり出たので、日曜日に布団を干しましたが、敷き布団の下がびっしょり濡れていました。。。毎日ポカリスエットを1リットルくらい飲んでいたので、パジャマも毎日洗濯して取り替えていました。。。
レオパレスのベットは通気性が悪く、仙台のレオパレスに住んでいるときには敷き布団の裏にカビが生えてしまっていたので、新聞紙の上に布団を敷くことにしていますが、その新聞紙もびっしょりでした。。

今日は熱も下がってすっきりしていましたが、インフルエンザだったので明日まで会社はお休みです。
仕事のことは忘れて、YouTubeで動画をみるか、Huluで映画を観ながら過ごしています。
平日の昼間のテレビなんて元々面白くない番組ばかりだったのですが、最近はゴールデンタイムも面白くないので、好きな時間に好きな情報を吸収できるYoutubeばかり観ています。
どうせ録画番組を見るならアーカイブの動画を見ても同じですからね。Live映像もニコ動やUstreamで観れるのでますますテレビは必要なくなります。生で観る必要性があるのはニュースとスポーツだけですかね????

YouTubeで「有吉広行のヘベレケ」という名古屋ローカルの番組を観ましたが、名古屋の飲み屋を有吉さんが3軒ハシゴするだけの番組ですが、普通に酔っぱらっていて面白かったです。
テレビを見るのを楽しみにしていたのは電波少年シリーズが最後かもしれません。。。

最近欠かさず観ているのはニコ動の「ニコニコキングオブコメディ」です。昔からキンコメの高橋さんになぜか親しみを感じていたのですが、血液型と星座が同じであることを発見しました。性格が卑屈で暗く、自分の間違いを素直に認めないで頑張るところも私に似ています。