環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

インフルエンザ

水曜日から37度くらいの熱が出てしんどかったので、病院に行って木曜日は会社を休みました。
金曜日はどうしても休めなかったので、無理して出社しましたが、今日になっても熱が下がらないので、今日は近所の別の病院に行って見ました。
ラブホテル街にある病院なので、怪しい病院なのかと思ったら意外としっかりしていて、受付の段階でインフルエンザかもしれないのでマスクしてくださいと、マスクを渡されました。
検査で陽性の結果が出たら早速隔離された待合室に移動されて、薬もそこまで持ってきてくれました。
最初の病院は「37度しかないのでインフルエンザじゃないですね。」と言うだけでしたが、熱が低くてもちゃんと検査した方がいいということですね。
ご迷惑をおかけしますが、来週火曜日までは会社を休みます。
熱で苦しんでいる間に円安と株高が進んでくれたので、ちょっと喜んでいます。