環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

今日はお休みでした。

遺跡

久しぶりに自宅の周りを散歩してみると、近くの芝生公園が掘り起こされていました。
何か良くわかりませんが住居跡のようです。


桜宮神社

今日は午後から人間ドックの予定が入っていたので、午前中も休んで、転勤先の住居探し、単身引っ越しパックの予約、銀行関係のお仕事を片付けました。
転勤まであまり時間がないので、ネットだけでレオパレスと連絡をとって住居を決めてしまいました。Googleストリートビューで街並みを見て見ましたが、レオパレスの近くの川でボートを漕いでいるようで、シングルスカルを運んでいる様子が写っていました。