環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

感動しました。

全日本軽量級選手権

仙台にきてから全くボート部の練習を見にいけなくなったのですが、今日のJAPAN CUP 第34回全日本軽量級選手権大会において、東京海洋大学の女子ダブルスカルが8位入賞を果たしました。
この大会は社会人も大学生も一緒の大会なので、上位はベテランの社会人が多いのですが、大学からボートを始めた小柄な二人(3年生と2年生)が8位に食い込んだのは素晴らしい結果だと思います。今日も仙台にいてレースを見にいけなかったのが残念ですが、感動しました。
仙台も新緑がまぶしい初夏の暑さでした。