環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

完全休養日

Hulu

土曜日の仕事がハードだったので、今日は完全休養日といたしました。3人でパソコンを65台もセッティングしたのですが、床を這いずり回り、ネジを回したり、ケーブルを引き回したり、腰や肘は痛くなるし、何しろ目が疲れました。
そんなことで今日はどこにも出かけず、お家で映画鑑賞することにいたしました。レオパレスWOWOWでは観たい映画に滅多に遭遇しないし、あっても時間が合わないので解約しようと思っていたところに、映画見放題の「Hulu」が値下げしたとの情報が入りました。2週間のお試しもついているので早速加入してiPadで3本連チャンで観ました。月額980円ですが、無料のGyaO!に比べると明らかに映画の質が良い。「すっごく良い」かというとそれ程でもありませんが、ちょっと検索しただけで10本ぐらいは観たい映画を発見できたので、合格です。ちなみに、ナチスが最も恐れた男6デイズ/7ナイツローグ アサシンの3本を観て、、かえって目が疲れました。