環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

雨の中買い物してきました。

三井アウトレットパーク

午前中に買い物しようと家を出ました。電車で仙台の街中まで行こうかと思っていましたが、三井アウトレットパークの観覧車が意外と近くに見えたので、歩いて行って見ることにしました。
仙台港の近く、被害にあったキリンビールの工場もすぐ近くにあります。せっかくなので海まで行こうと歩いて行きましたが、港の公園は立ち入り禁止でチョット手前で引き返してきました。この辺りの背の低い植木は潮水のせいかほとんど枯れて、立ち入り禁止の施設もまだ残っています。
三井アウトレットパークで靴を一つ、ニトリでケトルを買って、「ヤマザワ」で食品を買って戻りました。流石に雨の中徒歩でアウトレットパークに行く奴は見当たりませんでしたね。
アディダスナイキのお店もあるので、暖かくなったらランニング用の靴やウエアを買いたいと思います。