環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

仙台に戻ってきました。

日本経済新聞

週末は埼玉の自宅に戻っていましたが、また仙台のアパホテルに戻って来ました。
チョット咳が残っていますが、風邪はほぼ良くなりました。今日でアパホテルに6泊目ですが、夕食&朝食は100%1階にあるファミリーマートです。部屋で晩御飯を食べて、最近リリースされたiPadアプリでゆっくり日経新聞を読んでいます。
今後ドンドンiPadが軽く速くなってくるでしょうから、、、紙の必要性が全くなくなって来ますね。
話は変わりますが、昨日ダイキンオーキッドで優勝した斉藤プロ、、美しい。斉藤愛璃 - Google 検索