環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

ライブの神様

ListTube

最近、あるグループのライブ映像をYouTubeで見ることが増えたためListTubeというアプリをインストールしました。CDはもちろんPVでも良さが伝わってこないライブ至上主義のグループのため、集めたライブ映像を連続して視聴できるのでたまりません。
しかも、電車の中でも続けて観れるのでしばらく手放せそうもありません。YouTubeはお笑いライブを見るために使っていたのですが、ある芸人がこのグループを絶賛していて、つい引きこまれてしまいました。楽曲を聞いているだけではイマイチピンとこなかったのですが、ライブ映像を観ているうちに洗脳されいい曲に感じるようになって来ました。中毒でしょうか?

【ListTube】YouTube動画のプレイリストを簡単作成、連続再生できるアプリ。