環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

身体中が痛い

鶴見川

今日は鶴見川でボートを漕いできました。久しぶりに漕いだので、身体が悲鳴をあげています。初めての鶴見川でしたが意外と広くて綺麗なのでビックリしました。鶴見駅から歩いて20分ぐらいの森永の工場の近くです。
下の写真にある消防署みたいな形の工事中の建物が横浜市鶴見川漕艇場です。

一緒に漕いだ方たちは最近ちゃんと練習しているみたいなのでついていけるのか心配でしたが、意外とちゃんと漕げたので、調子に乗ってしまいそうです。まだまだイケるんじゃないかな。。。トレーニング始めようかな。

tsurumi-river