環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

写真系SNS

Pinterest

Pinterestという写真系のSNSを始めてみました。写真系SNSといえば以前からInstagramをやっていますが、仕組みがちょっと面白いのでしばらくやってみたいと思います。
自分で撮影した写真というよりはネット上で気に入った写真をピンボードに留めていく感じです。詳しくは下の日本語解説をご覧ください。

日本人がまだ少ないので英語だけですが、新鮮です。世界中の人が一つの写真集を回し読みしているような感じですかね?暇な時にダラダラ写真を見ているのもいい感じです。

Pinterest(ピンタレスト)の日本語解説 - YouTubeFollow Me on Pinterest