環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

ニューイヤー駅伝

スタート地点

今日は早朝からニューイヤー駅伝の応援のために前橋まで行ってきました。初日の出前から車を飛ばして前橋に着いたのは7時ごろ、9時過ぎにスタートしました。

応援控え室


会社で力を入れて応援しているので、ホテルの宴会場をキープして大型スクリーンで観戦もできます。お弁当も出るしコーヒーやビールも置いてありました。

移動バス


応援スポットにもバスで2回移動するのですが、移動中も車内で観戦できるし、トイレもあるし、家でテレビ観ていることを考えるとかなり楽しいアトラクションでした。応援していたチームはちょっと残念な結果でしたが、マラソンのオリンピック選考会が近いのでベストメンバーではなかったのだと思います。