環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

お掃除二日目

窓拭き

今日の午前中はいつものお掃除コースに加えて、窓拭きに精力を注ぎました。しかし、昨日のトイレ掃除あたりから力を入れると肘に激痛が走るようになり、満足な結果を得ることはできませんでした。最近、肘や膝が弱ってきているので来年は筋トレを再開したいと思います。

午後から映画鑑賞

午後からはまずCATVで映画をみましたが、妻夫木聡北川景子がチョイ役をやっている面白い映画でした。昔ほど日本に対する感覚はずれていませんが、逆に渋谷の街が魅力的に写っていることに感心しました。ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT - Wikipedia
引き続いてiPadGyaoの映画まで観てしまいましたが、なかなか良かった。最近Gyaoでマイナーなロシア映画やドイツ映画を観て楽しんでいます。無料動画:映画、海外ドラマ、アニメほか|GYAO![ギャオ]