環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

銀杏


銀杏の黄葉が雪のように積もっていました。早いな。
これまで、Reederでチェックした記事をドンドンEvernoteに保存していましたが、くだらない記事を更にふるいにかけるためにInstapaperというアプリを使うことにしました。
Reederは全文読めるわけじゃないので軽くチェックだけにして、全文読めるInstapaperでゆっくり読んで、保存版!と思う記事だけにハートマークを付けます。
ハートマークをつけると自動的にTwitterFacebookEvernoteに飛ばす設定にしています。Facebookはちょっと迷惑かもしれないけど、、、InstapaperへはSafariからもTwitterからも簡単に飛ばせるので、かなり溜まります。
これからは少し情報ソースを広げる努力をしたいと思います。