環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

発泡酒


今週は一滴もお酒を飲んでいないので、ご褒美に発泡酒を買って帰りました。缶に部屋の様子が映るんじゃないかと気を使いました。。。
今日からチョットブログのデザインを変えてみました。サイドバーにはてなココの更新情報を載せています。
誰かに居場所を教えたい訳じゃありませんが、Facebookのスポットという機能は地図がよく分からないので全く役に立ちません。最近はお店の登録も増えてきてますます使いやすくなってきました。
mixiが落ちてきているので意外とはてなが国産で大逆転するかも知れません。ご注目ください。