環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

年賀状

かなり早いですが、今日は年賀状を書きました。
12月はずっと出張かもしれないので、今のうちにやっておきます。
そんなことをしながら、この週末は長い出張で溜まった家事を片付けました。
押入れの中の古いスーツを捨てようと片付けていたら、すっかり存在を忘れていた冬のスーツが二組も出て来ました。
冬のスーツが無いので新しいのを買おうかと思っていたところで出てきたので、このあいだカバンを買わずに修理した効果が出てきたのかもしれません。
ずっと待っていたiPhoneも届いたらしいので明日取りに行ってきます。