環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

はてなブックマーク

Web上で興味深いページを見つけたらはてなブックマークに保存していましたが、ちょっと面倒でiPadアプリもイマイチだったので、Twitterからはてなブックマークに飛ばすことにしました。
それをEvernoteに保存するように設定しました。
RSSリーダーでサッサとチェックして、保存したいやつだけTwitterに飛ばせば→はてなブックマークEvernoteという感じで保存されます。
なんだかんだで、FacebookTwitterEvernoteに情報が集まるようになってきました。それだけ便利だということですね。
iPhoneが来たらガンガン写真付きでブログを掲載しようと思っているのですが、10月30日に予約したのに今のところ11月25日の予定です。