環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

帰ります

明日は休ませて頂きます。日曜日は戸田に行きます。
出張がえりの新幹線の中で音楽を聴きながらmailをチェックして返信まで出来るなんて、、、、昭和の営業マンだった僕には夢の様です。

今日は静岡に出張です。
新幹線の中ではWi-Fiはイマイチですが、3G回線がしっかり入るので、iPadも快適に使えます。
トンネルに入っても平気ですね。。。便利な世の中です。

iPadはやっぱり凄い。今日一日、音楽を聞いたり、ネットで検索したりしてもまだバッテリーは75%です。営業マンはiPad、最低でもiPhoneは持ってないと差がつきますね。