環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

ON THE CORNER

最近、Wi-Fiの使えるカフェを検索していてよく出て来るお店に行って来ました。副都心線渋谷駅の13番出口なので宮下公園の近くです。
ネットカフェみたいな店かと想像していたら意外とコジャレたカフェで、食事も出来るので、つい独りで飲んでしまいました。
ブラウザの端にお店の広告が遠慮がちに出てきてツィッターやブログに誘導しています。
PCやスマホを弄りながら打ち合わせをしているグループやカップルがたくさんいました。
正しいカフェの姿だと感銘しました。素晴らしい!