環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

自転車で転びました

今日の夕練で思いっきり綺麗に転びました。
しかも、雨が降っていたので、いつも使っているロードバイクじゃ危ないと思って、タイヤの太いマウンテンバイクに変えたのに転びました。
走ってる最中に落としたペットボトルを拾う為に、Uターンして前輪がスリップです。綺麗な一本という感じで完璧に背中を地面につけて両足が上に上がっていました。
人が少なかったから良かったものの、恥ずかしい。膝に擦り傷を作り血を垂らしながら帰りました。そろそろ自転車も危ない歳です。