環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

東京ドーム

今日はとある会社の社長を接待?するために東京ドームに来ました。日ハムー楽天戦です。会社を休んでいるので16時15分の開場から入って練習をみています。

本当はダルビッシュを見たかったのですが、ローテーションの予想が外れて明日がダルビッシュとマー君です。。。しかしながら、意外と良い試合だったので楽しめました。
家に帰ったら22時過ぎだというのに馬鹿嫁がCATVのメンテナンスを呼び出していました。。。リモコンが壊れただけなのに、TVがないと1日も生きていけないらしく、呆れます。完璧テレビ中毒です。