環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

雨宿り

成増に着いたらいきなり豪雨だったので、カフェで雨宿り中です。
地下鉄の出口で人が沢山立っていたので何事かと思いましたが、豪雨がすぎるのを待っていただけでした。
Twitterを見ていたら、海外に住んでいる日本人のツイートで関西で強い地震が!と書いてあり、初めてYahooを見た次第です。情報の速度に驚きました。
しかし、和歌山のごく浅いところが震源なので、かなり危険な兆候と思われます。中央構造線にストレスが溜まっているとすれば、、、真上にある原発の停止も考えないと。。。。