環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

銀座

先週の無線LANの作業が機器不良のために途中で終わってしまったので、今日は出直しの作業でした。
再送されて来たデータカードを使ってようやく成功。70代のご夫婦がそれぞれ1台ずつノートパソコンを持つことになったので、それぞれGmailのアカウントを作ってあげました。
2階にあるホームルータに対して1階のキッチンやリビングでも普通に接続できるし、快適です。
デスクトップのパソコンなんて全然売れなくなりますね。。。
作業が予定通りに終わったので、銀座で買い物をして帰ります。ルノアールは高いけどWi-Fiが完璧なので落ち着きます。