環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

中目黒駅

出勤途中に急にお腹が痛くなり、渋谷駅のトイレに駆け込みましたが、満席。ちょっと落ち着いたので我慢出来るだろうと東横線に乗り込みましたが、発車直後に再び激痛が襲って来たので中目黒駅で下車しました。
神様に祈る気持ちでトイレに駆け込み幸運にも空席をゲットすることができました。
個室でゆっくりしたかったのですが、同じ苦しみを持った人が外で待っているかも知れないので、速やかに退室。
案の定駆け込む人がいましたので、助け合いの精神で的個室は速やかに明け渡しましょう。