環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

JABRA

鞄の中に入れているiPadの音楽を聴くために鞄からヘッドフォンのコードをズルズルのばしてましたが、邪魔でしょうがないのでbluetooth対応のヘッドセットをアップルのサイトから購入しました。

音質良好、5mくらい離れても平気ですね。トイレまで行っても聞こえました。
せっかくだから音楽をたくさん聞こうと思って、TSUTAYAでCDを4枚1000円で借りてきました。最近流行っている洋楽3枚と懐かしい宇多田ヒカルです。。TSUTAYAカードを作って初めてレンタルに使用しました。

※ちょっとブログのデザインを変更しました。最近はてなブックマークをよく利用しているので、記事の一覧をつけてみました。