環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

Cafe de CRIE

落ち着いてiPadで新聞を読める環境を捜すため、今日は都内某所のCafe de CRIEに来ました。もちろん会社の帰りです。
wi-fiは快適で、タバコの匂いもあまりしません。混んでないので居座っていても気にならないし、合格です。
このチェーンはポッカコーポレーションの系列なんですね。。回数券を買って帰ろうかな。。
ただし、大学生の娘も使う駅なので、見られないように注意しなけばいけません。何で家でやらないの?と聞かれそうです。別に悪いことをしているわけではありませんが、家では落ち着かないんですよ。。。