環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

狂牛病

昨日晩飯を食べ始めるときに、お箸を取ったのですが、次の瞬間、茶碗にしっかり別の箸が置いてあることにビックリしました。
しかも一口ぐらい食べた形跡もありました。
たまにそういうことはありますが、「そういえば箸は出してたな」と記憶が蘇るのが普通です。
昨日の場合は、目の前にある箸を出した記憶が全く無く、時間が経過しても思い出せないことに大きなショックを受けました。
そろそろ脳の空洞化が始まったのか、心配になって来ました。
私は1988年にイギリスに3ヶ月滞在してたことがあり、そのおかげて献血が出来ません。
献血ができないということは汚染されている可能性が高いということなので、諦めて記憶があるうちに楽しいことをたくさんして、ヤバくなったら人知れず外国に行って死にたいと思います。
人間ドックでは脳のCTスキャンなんてやってくれないし、、、、
しっかりブログ書いて残します。