環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

俺、芸能界通…

俺、あのファンタのCMに出てるんだよ。後ろのその他大勢だけどね。
北川景子めちゃくちゃ性格悪いんだよ。
撮影?楽しいよ。
え?スカウトされてね。のりでCM出たみたいな感じ?
あぁ福岡でも他の事務所にスカウトされたんだけど、話が違うって辞めて東京出てきて初日にスカウトされてね。

って隣の女の子に自慢話ばかりしてる男が電車にいました。そんなに良い男じゃないので女の子も100%嘘だとわかってあきれて聞いている感じでした。
同じ福岡出身で恥ずかしい話ですが、意外と福岡にはこの手の法螺吹きは多く、クラスに一人はいました。
福岡出身の芸能人が多いので、東京に出てきて「浜崎あゆみと付き合ってた」とか言う福岡県人にご注意下さい。