環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

寒かった

この週末は寒くて死にそうでした。
土曜日はボート部の納会があったので、戸田の合宿所に泊まり、日曜日の朝練習に付き合いましたが、霜や氷の中、自転車で伴走していると寒さで頭痛がしてきます。
我慢できなくて、自転車を降りてその辺を走り回って身体を温めるという辛い週末でした。
馬鹿嫁が風邪で寝込んでいるので、合間に家事もこなし、なんとなく嫁がいなくてもなんとかなりそうな気がして…
洗濯物を干しながらベランダから見る富士山は綺麗でした。
「洗濯を 干す手も止まる 富士の白さに」