環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

怖い!

電車で寝ていたら、耳元に小さな声で「ば〜か」「ば〜か」とつぶやくような声が聞こえたので、変なおやじが独り言いってると思って無視していました。
しかしそれが延々と続くので、うるさいと思って目を開けたら隣りのおやじが思いっきり私の方を向いて「ば〜か」「ば〜か」と小さい声で言い続けていました。
怖い!
「電車で寝ている奴が起きるまでば〜か言い続けるプレイ」をやっていたに違いありません。
私が起きたら次の駅で降りましたが、30回ぐらい言われたのでかなりいい記録だったと喜んでいるに違いない。
悔しい!