環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

朝マック

今朝は新宿に立ち寄りですが、朝飯を食べてなかったので、新宿のマックで朝食です。
いかにも学生時代の応援団の先輩後輩2人が飲み会の続きで騒いでました。2人ともネクタイしてるので、このまま会社に行く感じですが、まだ学生時代の思い出を馬鹿な先輩が赤い顔で喋ってます。
感心なのが、この時間になっても、最敬礼で真剣に馬鹿な先輩の話を聞いている後輩です。
社会人の辛さを有り難そうに語っている先輩ですが、絶対この後輩の方が大物になる!
昨晩からずっとこの調子なんだろうな〜スゲェ後輩だ。早稲田の応援団かなぁ?うわ!また学生時代の話だ …応援団だから声でかいんだよ。うざ