環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

BOOK・OFF

最近、年のせいか、食欲も性欲も睡眠欲さえ衰えて、知識欲だけ残っているので、読書をよくします。
お金がないので、BOOK・OFFで文庫本を買うのが基本です。
昨日初めてBOOK・OFFに溜まった文庫本を売りに行きましたが、45冊で千円ちょっとでした。
安いとは思いましたが、捨てるよりはマシとおもいます。
読んだ本をノートにまとめると良いという本が流行っているそうですが確かに一度読んでもほとんど知識に残らないので私も今日からノートに付けることにしました。