環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

進化してますね〜

娘に頼まれてデジカメのプリントに初めて行ってきました。
最近はフィルムを現像するなんて全く無いので、DPEに行くのは久しぶりでしたが、その進化ぶりにはびっくりです。
カメラを渡して印刷して貰うのかと思ったら、自分でメモリカードをさして印刷の指示をする席がたくさんあるんですね〜
印刷の指示をしたら紙が出て来て、それを渡せば15分で出来上がり。
データはすでにサーバに渡ってあるんでしょう。
デジカメが普及して写真屋は絶滅するかと思ったら、進化して生き残ってるんですね〜