環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

五韓満足

今日は年に一回のペースで飲む女性との飲み会で、三田開拓シリーズ第四弾として韓国料理のお店に来ました。
ちょっと高めの韓国料理屋なのですが、連れてきた同僚の女性と2人でいきなり安楽亭の勢いで焼肉をオーダー始めました。そのペースが落ちないのを見て僕は一気に食欲が落ちました(-"-;)
お酒は割高ですが食事は意外と安かったのでなんとか常識的な費用ですみましたが、30分遅れて来た若い男の子は食べた量の割に高かったので驚いていました。韓国料理=焼肉というセンスの日本人には注意したいと思います。
客観的に料理を評価すると普通レベルからは離れていないのでまあまあという所です。
お店は綺麗なので宴会にはいいと思います。ここは会社の連中には教えたくないリストには入れないので会社の宴会に使いたいと思います。