環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

会員資格取消通知書

ガソリンスタンド系のクレジットカードから前触れもなく会員資格取消通知書が来ました。債務が確定してブラックリストに載ったからだと思われます。
「他のカードも止められたら困るんだよね〜」とまるで被害者のようなことを言う馬鹿嫁に殺意を覚えましたが、隣りで仲良く次男に勉強を教えてあげている長男の姿を見ると殺害を思い止どまる父でした。
つい先日そのカードの溜まったポイントを交換したばかりなので、少し助かりましたが、他のカードもポイント使っとかなくちゃ.....((((*^o^)ノノ