環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

薩摩

昨日の話ですが、三田の薩摩という店に行きました。三田開拓シリーズたいぞう、じとっこに続く第三弾です。
お金がないのに良く飲みに行ってると思われるでしょうが、今月はあと二回すでに予定が入っています。
一昨日と昨日は急な話だったので致し方ありません。
これ以上は危険水域ですd(-_-)
さて、その薩摩ですが、また会社の連中には教えたくないリストに追加です。
またチキン南蛮を頼んだのですが、黒酢仕込みの味付けで歯応えのある硬派の鶏肉でした。僕の大好きなきびなごもおいしくて満足して帰りました。
万年という焼酎があって、話のネタになると思って飲んでみたら予想外にうまくて、白と黒両方飲んでしまいました。
白がおすすめです。d(^-^)