環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

リアルな夢

仕事で静岡に行く夢を見ました。商店街で学生時代の友人に会い、彼の店で話してたら、株式会社にするから株主になってくれとのこと、金はいらないから名前だけでいいよ。ということなので、了解して仕事先に行きました。
仕事先がなぜかお茶屋さんなんですが、そこで友人の悪い噂を聞き、先程の店に戻ったらもう取り壊されて平地になっていました。
その後仕事の相方(なぜか桜金造)とホテルにいるところにヤクザが2人来て(一人は島田紳助)友人の借金を取り立てに来ました。そこで先程友人に見せられた株主の書類が出て来て騙されたことを知った。って真っ青になったところで目が覚めました。
いま借金があるので一気に返済できるならと、確かに友人なら信じてしまいそうな状況なので、ちょっとビビりました。
守護霊が夢で戒めてくれたのでしょうか?
感謝m(_ _)m