環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

気になるCM

南海キャンディーズしずちゃんが出てるシャンプー?エステ?のCMが気になります。
しずちゃんが髪を触りながら「毛先やでぇ」て言う映像の後にビキニの女性が数人走る映像がありますが、そこにはしずちゃんはいません。
ちょっと前のビキニ姿じゃないバージョンではしずちゃんもいっしょに走っていました。
編集の過程でどうしても許されなかったのだとは思いますが、だったら最初からしずちゃんを入れなきゃ良いと一人で怒ってます。
あのビキニの中にしずちゃんの姿を捜したのは僕だけではないはずです。