環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

久しぶりです。

今日は久しぶりにパソコンを開きました。

忙しいのもありましたが、ノートパソコンを破壊してしまったので、なかなか旧いデスクトップを立ち上げる気になりませんでした。

今日は馬鹿嫁が昼からPTAの会議とかで午後から外出。夜も飲み会とかで外出。ということで私は留守番です。

そうはいっても午前中の馬鹿嫁が寝ているうちに、私はせっせと和光市のジムにいってトレーニング。体重が70キロに極めて近くなっているのにビックリ。。。。確かに去年の夏のスーツが全然はけなくなって、昔のデブの頃のスーツを引っ張り出してます…もう昔みたいに肥ることは無いと思っていましたが、ほっとくと肥るもんですね…

ここ3年ぐらいほとんど毎日自転車に乗っていたので維持できていた体重が、やめたとたんに半年ぐらいで70キロです。。5キロ以上増えました。
仕事が忙しいし、お金もないので毎日は無理ですが、週一回のジムはかかさずに続けたいと思います。

馬鹿嫁が穴のあいた畳をほったらかしにして、とうとう我慢が出来なくなった私は井草マットを買ってきました。

ベランダの花は枯れてしまいました…悲しい。。毎日ベランダで洗濯物を干しているんだから枯れそうになった花に水ぐらいやってくれればいいのに、、、、そんな哀れみの心もない馬鹿嫁です。。

任意整理のほうも順調に進んでいるようで、弁護士に整理を頼んだクレジットカード会社からは請求が来なくなりました。そのうち債務額が確定して返済が始まると思いますが、それまでのあいだは返済もないのでちょっと落ち着いています。今月はボーナスももらえるので少し体制を立て直して生活したいと思います。

月曜日は仙台に出張、そのまま会社に戻って徹夜でしごとです。。。来週もハードです。