環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

肩痛完治

膝を痛めて2週間ジムを休んでましたが、今日久しぶりに行って肩の痛みがほとんど無くなっていることに気がつきました。(^ヘ^)v
一年以上苦しんできたのでホッとしました。調子に乗ってまた痛めないように軽いウエイトで全種目流しました。
何しろ両手を真っ直ぐ上にあげられるだけでも嬉しくなります。
これからゆっくり身体を作り直して来年はまた自転車を復活したいと思いますm(_ _)m

24日から26日まで広島に出張していました。
いつもなら写真でも載せておくところですが、ブログを休んていたのは携帯電話の料金が引き落とし出来ずに止められていたためでした。

節約しろといったのに相変わらず一番使っているのは馬鹿嫁です。そんな馬鹿嫁が出張先まで電話してきて(電話の受信は出来るようです)「早く振り込んで!」と言って来ました。無視していたら、娘のお年玉貯金から借りるとか馬鹿な事ばっかり言っていたのでしょうがなく払いました。