環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

久しぶりにジムでトレーニングしました。

3月のマラソンの前に行って以来ぜんぜん運動していないので、1ヶ月ぶりですね。このところキャッシング地獄の話題ばかりで暗いブログになっていましたが、腹を括って任意整理することにしたので少しほっとしました。

しかし、コナミスポーツは解約してしまったので、一回300円の市のジムに行きました。
このジムも1年ぶりぐらいでしたが、まったく変わっていませんでした。
長年苦しんだ肩痛もだいぶよくなってきたので、軽めですが、ウエイトトレーニングもできました。

30分走って、30分エアロバイク漕いで、ウエイト軽くやって帰ってきましたが、広いお風呂に入ってすっかりいい気分になりました。

体重がいつの間にか68キロまで増えていて、そろそろ70キロに届こうとしています。
週末は毎週ジムに行くようにして、65キロぐらいまでは落とさないとな。。