環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

昨夜はお泊りでした。

昨夜は会社にお泊りで、2時間ぐらいしか寝ていないので、そろそろ寝ます。

キャッシングの残高をまとめて、いらないカードは解約、ばらばらだった引き落とし口座もひとつにまとめるために今日は一生懸命変更の書類を書きました。

キャッシングも無計画、引き落とし口座もバラバラ、、、その場しのぎで家計をやりくりしていたのをきっちり管理できるように変更しました。

みずほ銀行のオンラインバンクに加入したので返済や振込みも自分でパソコンでできるようになりました。

現金の動きもしっかり把握できるようになったので、完璧に馬鹿嫁に対するお小遣い制度が確立しました。

馬鹿嫁に家計を任せたのは自分の責任なので、あとはこつこつ返済するだけですね。。。がんばります。