環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

来週はマラソン

来週に迫った荒川市民マラソンのために久しぶりに昨日ジムで走りました。おかげでふくらはぎがパンパンです。
ランニングのあとにTV付のエアロバイクで女子ゴルフを見ていましたが最近人気に増長してひどいカメラワークですね。優勝争いはそっちのけで藍とさくら優先で2人がいない時は古閑、飯島、上田といったかわいい系ゴルファーをスコア関係なしで写しています。それらが全員上がってからようやく最終組のおばさんや外人が出てきます。先週はもっとひどくて藍とさくらの組をずっと追いかけていたにもかかわらず、同じ組の外人は最後まで全く写りませんでした。
余りにも露骨なカメラワークで憤慨しているゴルファーも少なくないと思われます。
私は大歓迎ですけどね。CATVかなんかで古閑を18ホール密着してくれた方が良いね。o(^o^)o