環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

今週もお掃除

今週も土曜日は出社でした。しかも金曜の夜から会社にお泊りで、昨日は21時まで会社にいました。
さすがに疲れて今日はゆっくりお休みです。とはいえ、リビングはいつものように汚れまくって、くつろぐ場所がないので自分で掃除機をかけてようやくパソコンをゆっくり開く場所ができました。

馬鹿嫁がキャッシング地獄にはまっていることがわかったので、今日から資金繰りまで自分でやることになりました。最悪です。子供4人分の学資保険を一人で3人分使ってしまいました。。。

そんな状況でも馬鹿嫁は韓国ドラマを見続けています。。痛い馬鹿嫁です。。

今日からローンの勉強をしています。。