環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

冷たい雨

今日は休日出勤でした。しかもこんなに遅くまで。
会社の怪物ランナーヨーコは雨の中東京マラソンを完走したそうです。100km完走者の彼女にとっては遊びみたいなものでしょうか。なにしろすごい!
ハーフでも根性使い切ってしまう私とはエライ違いです。今日走ってたら絶対途中で電車に乗ってるとおもいます。駅の入口を見る度に止めたくなるだろうな。
昨日の練習で10kmくらい定速で走れたので、なんとか三月の荒川市民マラソンは完走できると思いますが五時間は切れないなぁ〜