環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

息子のスーツ

今日は息子のスーツを買いに行きました。
専門学校の入学式に着るためのスーツですがコナカや青木じゃダサそうなのでイオンの中の専門店に行きました。しかしながら以外と安かったのでホッとしました。革靴も買って大変でした。
スーツを着ている息子を見るとかなり複雑な気持ちです。(ΘoΘ;)
その後マラソンの練習で笹目橋から武蔵野線の鉄橋まで6キロぐらいを往復してきました。かなり長距離に対応できるようになりました。
(o^-')b
帰りにレインボーモータースクールで息子の入校の問い合わせをしてきましたが、34万円もかかるんですね。ショックでした(`ε´)