環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

ひさしぶりにパソコンを開きました。
先週はほとんど家にいた記憶がありません。実際に出張もあったし、会社に泊まったり、、忙しい毎日です。

昨日は大阪に出張でしたが、急に出張になったので携帯で検索したセカンドイン梅田に泊まりました。
http://www.2nd-inn.com/
東横インのような格安ホテルですが、大阪駅前で5800円はやすい。。。汚いわけでもなく、寝るだけなら十分だと思いますよ。
昔よく泊まった新阪急ホテルアネックスに泊まろうと思ったら16000円と言われたのでやめました。
昔はそんなに高くなかったようなきがするけどなあ。。

珍しく接待までしてもらったのですが、、徹夜明けだったので、早めに帰って寝てしまいました。。
きれいなおねえさんがいっぱいいるお店だったのですが、店の名前も忘れてしまいました。。。。