環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

昨日30分ぐらいランニングしたらふくらはぎが痛くなったので、今朝は15分ぐらいでやめました。
無理しないで3月のフルマラソンまでしっかり練習したいと思います。

ニューイヤー駅伝中国電力が快走しています。明日は箱根駅伝を見てモチベーションをあげたいと思います。

今朝、NHKで富士山の番組をやっていて、また富士山に登りたくなりました。
今年は登山靴をやめて軽いトレッキングシューズで登る事にしたいと思います。どうも重たい登山靴は僕の膝には無理みたいです。

今年はランニングの年にしたいと思います。