環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

谷川真理も近いので、今日はひさしぶりに長距離を走りました。
といっても10キロ弱ですが、最近は5キロも走ってなかったので、早速ふくらはぎが痛くなってしまいました。

運動不足を解消するために最近ちょっと駅まで走っていたので、かなり快調に走れましたが、後半ぴきぴきっとふくらはぎが悲鳴を上げました。

午後から長男と池袋に買い物に行きました。
ケーキとシャンパン&シャンメリーを西武の地下で買って、息子はギターの消耗品を買って、少し大きくなった息子のために服も買ってあげました。
来年は高校を卒業して専門学校に行くそうです。どうなることでしょうね。。。大学に行かせろとじいちゃんから電話が来ましたが、無理やり行かせてもどうせ勉強しないので、やりたいことやらせてすぐに社会に出したいと思っています。
社会の厳しさは自分で生活しないとわからないので、息子たちには勉強しないんだったら一人で暮らして社会に出ろといってます。