環七爆漕族のブログ

昔、環七を自転車で90分かけて通勤していた頃に始めたブログです。はてなダイアリーからはてなブログに移転しました。

今日は午前中はお掃除でした。
散らかっている新聞紙や再生用の紙を片付けて、掃除機かけてしっかりお掃除しました。

午後からクリスマスプレゼントを下見に行きました。
一番下の子はまだサンタさんを信じているので、欲しがっている物は買ってあげたいと思いますが、今年のお願いはPSPです。
しかしながら、こないだDSをなくしたばかりで、ソフトもいっぱいあるのでDSを買おうと思っています。でも、どこのお店もDSは売り切れ状態で売っていませんでしたので、23日の朝にトイザラスに挑戦して手に入らなかったらPSPにしようと思っています。

そんなことで、電気屋さんを探していたところ、コピーができるFAX複合機が3万円で売っていたので、カタログだけ持って帰ってきました。なんとも安くなったものです。。。